オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転売って悪いのかなぁ?
大航海時代は着々とレベル上げが進んでます!
っても大体は各港の交易品を売ってではなく
商館に置かれている交易品を買って、高い港で売るって方法。

今回はダイヤで交易レベルを13→18へ一気に上げました。
だって~若干の損(今回の場合は300kぐらい)は有るけれど
それ以上のリターン(交易経験)は見込める訳で…
また、損が無い場合も当然有るわけで…

弟に話すと「無茶なレベル上げだな~^^;」って反応。
ラグナでは当然1Zenyでも利益が出れば転売するんだから
無茶でも何でも無いような。
ただ、会計ランクは上がらないからちょっとスキルレベルと
交易レベルのバランスは著しく狂うわな^^;

まぁ、一気上げの背景にはこの船に乗りたかったってのも。


20060101223442.jpg


商用キャラックです。船足も速く、倉庫もそれなりにでかい。
利益を上げるにはやっぱり欲しかったんだよね~。


やっぱり地道に各交易品購入スキルを上げつつ、会計も上げつつ
レベルアップする方が「大航海時代流」なんだろうね。

それぞれのMMOで楽しみ方って言うのが違うんだから
それにあった楽しみ方で今後は進めていこうと思うよw

新年早々好きな人にフラれました。
ま~ダメなの分かっていたので、それほどショックではないにしろ
やっぱり軽く凹んでみました。
その人の性格からみて、こういうと怒るっていう様な事を
不用意に言ってしまうのが続いていたので。
怒らせてごめんね。

でも、考えようによっては今年は恋愛関係の運気は上がるって事だよね。

結婚は別にしても、彼女は欲しいな~。
週末特にする事もなく、家にダラダラ居るのは嫌だよね。
一人で遊びに行くにしても、直ぐに帰って来ちゃうし^^;
パチンコ、競馬等は一切やらないから会社の人とも話が合わないし…

「この人と遊びに行きたい」
「この人と美味しい物を食べたい」
って思って仕事を頑張るのは不純なんだろうか。
そう思いながら仕事されるのは重いんだろうか。
色々考えてしまうけど、やっぱり頑張る理由が欲しい。

私の我が儘なんかなぁ? ○rz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
