オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これいい! (*゜∀゜*)
久しぶりのセビリアでバザーを覗いていたらシャウトが!
「いきなりプレゼントイベント」
「tellくれた先着10名にピエロ服上下をプレゼント」
って事で速攻tell!
でいただきましたよw

20060103004829.jpg


なんかね?めっちゃ似合ってないw
このアンバランス感が癖になりそうです。

ちっこい子が着けると可愛いんだけど、
おっさんが着ると妙にリアルで気持ち悪い!
太いのはリスボンのくじ引きイベント参照ですよ。
色は緑色にしちゃったしw
紫さんからは「緑の人」とか言われ指さされるし ○rz

ピエロ服を貰った10人でフレンド登録しました。
一気にフレンド登録人数が増えましたよ。
夢は全員でピエロ服です。(初心者さんも数名いたので)
もっとフレンド登録増やしたいな~。
弟の所属している商会の人も登録出来れば楽しいだろうに。


この格好。目立ちすぎるのが欠点かなぁ?
先日、お見合いを1件お受けしたんだけど
その後、紹介しても良い?一度会ってみない?って話が数件。

お見合いは養子取りの人。
私が3男って事もあり、養子にはもってこいなんだろうね。
あと、仕事も派遣社員ってことでいざとなれば養子先で
就職すれば済む話みたいだし。
(簡単に仕事が決まれば苦労しませんよ。無いから派遣なんです)

私は自分で言うのもなんだけど、変人です。
会うのは構わないけど、相手の人がしんどいよ?って思ってしまう。

今まで気づかなかったと言うか、
縁って周りに結構あるもんだとつくづく思いました。

別れた人から独り立ちする為に、一歩踏み出しただけでなんだけ。
これからも頑張らないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
