オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反省ちう
今日は久しぶりにレイさんがラグナにつないでくるって事で
し~㌧のローグ、レイさんのハムタ、私のプリでニブルへ。

渓谷はあまりのBOTの多さにげんなりして、すぐに村に
移動しました。

そこで事件が勃発!
あまりのMEプリを絡めたトレイン狩り、PTメンバーの
戦線分け(ローグとハムタが前後別々に戦闘、支援できない)により
私が不機嫌モードに突入しました。

都度PT戦の悪い点をPTメンバーに注意して
良くして貰ってたんだけど
PTメンバーにはガス抜きをしているようには見えてなかったみたい。
言い方がきつかったのね。

ごめんなさい。以後気をつけます。
でも、今日言った事は今までに言った事がある事なんです。
私がもっと場慣れをすれば良いだけなのかなぁ。
今日はプリの自信がなくなるばかりのROでした。

体に悪いROだね つωT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愚痴愚痴愚痴・・・・・ぐっちぃ~
最近の椿は楽しめない
固定Memberの狩りばかり
Guildで固定狩りされてたらつまんないヨ?
狩り行く時は誘ってもらえない
ナンデお茶会の時以外は狩りに誘われないの?
Guildってそういうもん?
すごく悲しい




2005/10/18(火) 01:41:02 | URL | 未梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
