オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生産スキルって良い!
ただいま生産系スキルをあげあげ。
主に鋳造を中心にやっとります。

朝から陸上で鉱石やら丸太やらを集めてきて、町中で工芸・鋳造で
バンバン交易品に変えてます。

でも、材料集めるのが面倒くさい!採取スキルの熟練度も上がって
一石二鳥なんだけど、いかんせん眠くなるのよね。

なんで、夕方からはハンブルグ・プリマスの鉱石を使って
金属を作ってました。
地味に良い利益が出るので旨い。
ただ鉱石100個を金属に変えていると途中で気力が切れて、
酒場で食事→満腹ってなってなかなか鋳造が進まないのよね。

うまい食事のやり方ってないのかなぁ?

とそんなこんなで
鋳造:R5+1(船大工のかなづち)
工芸:R1+1(船大工ののこぎり)
造船:R4+1(船大工ののこぎり)
採取:R3+2(トルクメンの腕輪)
になりました。
金槌と鋸でお金が激減したので、また貯め直しだな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
