オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デートバトン
ミギーから大量にバトンが回ってきてますんで
とりあえず、古いモノから順に!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?

待つのもデートの一部。気になりません。
ただ、遅れる場合は「遅れる」と一言連絡は欲しいかな?


Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は?

服装も個性です。気になりません。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

寂しいので手を繋いで、終わるのを待ってる
特に何も言いませんよ


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

先に会計を済ませて待ってます


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

おそろいの携帯って言うのは無いですね


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介します


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって

付き合っている期間にもよるけど、少しでも時間を貰えないか交渉する
長ければ即答するかも^^;


Q8.次にバトンを回す5人。

誰に回ってないんだろう…

れぃちゃん、華ちゃん…

二人になっちゃったけど、よろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
