オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリバトン
ドンドン行きましょう。
次はROのプリバトン!

Q1.あなたが持っているプリの型は?

DEX=INT>>VITの支援MEプリ


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

当時の相方(アサ)を支援したかったから
ただ、転職前に相方解消してしまったんで、そこからMEに転向


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

PTプレイが好きだけど、PT組むことは滅多に無いです
ほぼ完成した支援MEなんで、引退前にPTプレイしたいね
(装備が流出した後なんで、使いにくくなってる)


Q4.どんな職と組むのが好きですか?

AGI職が好き
自分がアサ持ちだからって事もあるけど、少ないSPで
効率よく支援が出来るからね


Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

アサシンをピクと思わない人
楽しんでROをやっている人かな?


Q6.あなたにとってプリとは?

自分:支援も飛ばせる白ポ
他の人:回復してくれる有りがたい人


Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

さっきと同じになるけど、

れぃちゃん、華ちゃん

よろしくですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
