オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初参加
ロンドンの緑の怪しい人、夕雨です。
今日は大海戦2日目と言うことで、初めて参加してみました。
今の仕様は前哨戦、中盤戦、最終戦という3部門に分かれていて
前哨戦(小型船舶の部)に参加しました。

アテネに着くと、イングの神様がいらしたので、みんなでお参り。

20060109000429.jpg


イングに向かって風が吹くように、風の神様にお願いしました。
お供えモノは昆布という情報もゲットです。
奥が深い…

で、私は小型オンリーと言うことでPTに入れていただいたのですが、
入れて貰ったPTが他の4人、全員高レベルという如何にも場違いなPT。
もぅね?他の4人さんにオンブに抱っこ状態でした。
他の人の助けで無事1時間を終えられました。
もぅ、緊張しまくりでSS撮るの忘れてました ○rz

どうもありがとうございます。
終わってからの反省会(?)では、もっと砲術を上げるように、
団体戦での海戦に慣れるようにと指導を頂きました。
大変ためになる1時間でした。
お金は船代、鎧代、兜代、大砲代と色々かさみましたが
それだけの価値はあったかな?
10対10の海戦なんて模擬戦以外では体験できないもんね^^;
大海戦で使った銅貼り戦闘用フリュートの処分をどうしよう…
ミストンにでも格安で払い下げようかしらん…
格安といっても500kぐらいか?

この金額…
彼に支払い能力があるかどうかは怪しいけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
