オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活かぁ
引退までにクルセにヒールを覚えさせたかったので
夕方~夜にかけてラグナにIN。

狩り場に悩んだ末、レアも狙える伊豆4Fに行ったんだけど
数人(中身居ないから数個?)のBOT(女ペコ騎士)を確認。

まだまだ不安定なようで、オープンで発言すると
ジャンプしてました。

BOT臭いPC見つけたらオープンチャットで飛ばしましょう!
スキルぶつけても飛ぶかも?

でも、また以前のようにレアが値下がりするかもね。
快適な狩り場も後僅かかもしれない…
引退前の身には関係ないと言えば関係ないが ^^;


名前覚えているのは”^_^ギガ^_^”って奴だけです。
(人じゃなくても晒しになるのかなぁ?)
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します~
眠る前にWEB散歩 リンクありがとうございます
明日にでもうちのほうも貼り付けを・・・ (´▽`;)ゝ
BOT復活ですかぁ~(´д`;)
しかも伊豆・・・これから篭ろうかと思ってたんですけどねぇ~
orz
2006/01/10(火) 01:17:52 | URL | かべ #-[ 編集]
コメントありがとね~ ^^
かべさんのブログ見ていると楽しそうだな~って
いつも思います。
同じミストケースC持ちとして頑張りましょうね。
私のはリボンですが^^;
2006/01/10(火) 10:07:22 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
