オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お誕生会
時間が遅くなったので、翌日UPです ^^;

昨日のお茶会は未梨さんんのお誕生会でした。
なかなか時間になっても集まらなかったんだけど、
予定時刻の22時半を過ぎた辺りから、次々と揃いはじめ
23時までには、未梨さん、ミギー、ルイスさん、けいくん、私
となったんだけど、レイラさんが遅れるとのこと。

なんで、プレゼント進呈を後に回して、
「未梨さんを屠るのは誰だ!大枝祭り」
を開催しました。
その最中に遅れてレイラさんと、お友達の葵さん、あとミギーのお友達
(名前忘れた つωと)さんが合流して計8名にw

残念ながらレアMOBは出なかったんだけど、デビルリングが
一度出たのはアタリかな?
枝祭りをやったのは始めてだったので段取りが悪くなり
時間がかかってしまいました。関係者各位、ごめんね ○rz
葵さん、仕切ってくれてありがとね。

その後、みんなで未梨さんに誕生日プレゼントを進呈しました。
私からは誕生石のガーネットを持っているだけ、歳と同じ数のバラ、
以前から欲しいと言ってた頭装備2種をプレゼントしました。
未梨さんにも喜んで貰えて頑張って集めた甲斐がありました。

最後に私の引退散財イベントでダイヤ籤をみんなでやりました。
計100個という数でやったんだけど、自分でも20個が最大。
みんなで引いたんだけど、やっぱり籤は楽しいね。

20060115080345.jpg



やっぱりMMOの醍醐味はみんなでワイワイ、楽しくお話しながら
遊ぶ事だと思う。
私は楽しかったけど、みんなはどうだったんかな?

これからはラグナでお会いすることは無いんだけど、
どうもありがと。
とても楽しい最終日でした。

あと、ラグナロクも3年半という長期に渡り遊ばせて貰って
ありがとです。色々な人と出会えてとても有意義なゲームでした。

私はこれでROを卒業するわけだけど、ROで知り合った人とは
これからも仲良くやっていきたいな。

ROを復帰するかどうか。まだどうなるか分からないけど
そのときが来たらまた遊んでください。

では、みんなが良いROライフを送れることをお祈りしております。
私は大航海時代、FEに移行するけど、ずっと友達で居てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
