オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
分かる人には…
私の正装はジェスターズキャップ&タイツ(緑色)。
と言いたい所だけど、実際の所は何だって良いねん。
目立てばね!

で…

おっさんキャラのジェスターにも、やっと理解者が現れましたよ!
でも、私から見てもとても可愛いとか、格好いいとか言う印象はなく
「お、変人が居る!」
って感じだけど、その人は何とも思わないみたいだ。

ふ~
ネコツバの人にも見倣って欲しいよね…
でも、弄られなくなるのは寂しいなぁ^^;
やっぱり見倣わなくても良いかな。

この中庸って言うのが難しいね。
まぁ、そのうちみんな慣れるでしょう。


私は「虫歯を見てあげる」なんて言いません!
「内科検診してあげよう!」と言うね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^;にゃは
孔子曰く「君子は中庸即ち偏らず過不足なく・・・」流石~君子のバランサー夕雨さんw

内科検診でまず触診ですねw
ノシ サワ
2006/01/19(木) 01:40:29 | URL | サワ #xfGWKbWo[ 編集]
猫ツバメンバー初のカキコせんきゅ~ね♪
君子ではないぞ!ただネタが好きなだけです。
内科検診は色々できるのでマジお勧めです。
でも試すと捕まっちゃうから注意が必要だね。
被験者募集よ!若い女性限定で!!
2006/01/19(木) 14:52:26 | URL | 夕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
