オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰な人
昨日のブログのせいか、変質者扱いされている夕雨です。
いや、歯科検診なんてマイナーなモンじゃなくて
やっぱり内科検診だろ!


今日も北海の海を右へ~左へ~~
セビイベントを手伝いつつ、私もかってにNPCに襲われつつ
泳ぎ回ってました。
コペンハーゲンへ入港したらば、あら見慣れた名前が目の前に!
見慣れない格好をした女キャラが!(見た目はブル姐?)
「ごぶさた」
って声を掛けて話をしていると、後ろに居る艦隊メンバーが
妙に静かに…
すすっと挨拶だけ済ませて、コペンから帰途についたんだけど
「話さなくて良いんですか?」
みたいな質問が。

いや、さっきの女キャラはリアル弟ですから!
無理に大航海時代で話さなくてもメールで話せますから。

ネカマってわかりにくい人って多いよね。
猫ツバにも居そうだ…


今日は仕事帰りに本屋へ ε=(*・ω・)ノ
そこで「長い長いさんぽ」(須藤真澄:エンターブレイン)を発見!
帯に"ゆずとの最後の日々"って書いてあるのを見て
一目さんでレジへ。

いやぁ、泣けた泣けた…
6年前に死んだ猫の事を思い出しました。

今一緒に暮らしている猫の華子ともお別れが来るのかと思うと
寂しいよね。
先の辛いことだけを考えても仕方ないから、
先の楽しいことを考えて、華子と暮らしていけたら良いね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
