オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長い道のり…
昨日は仮眠するつもりがマジ寝してしまった夕風です。
21時→6時まで寝ると、さすがに寝疲れた ○rz

さて、2月末にサービスが終了していたRF Online。
いよいよ4/20から管理会社が変更されてのサービス再開です。

もぅね~
ノアの方々とまた一緒に遊べるのは嬉しい限り!
(あんなバカギルドに出会った事無いw)
しかも…
以前のプレーヤーはサービス開始前のテストプレイが可能って事で
早速ダウンロードして、プレイしようとしたら!

パッチ当て失敗


「パッチに失敗しました」

えぇ…
パッチが当たりません…
なんでプレイ出来ません…

4/20までこの調子なんだろうかねぇ。
誰かパッチの当て方知ってたら教えてください!
この続きを読む
サービス終了!
今年はPコートでも買おうかな?と思っている夕風です。
去年はバーバリーBLのショートトレンチを買ったから
今年はポールスミス辺り攻めてみるか?

ご存じの通り、RFが2月末でサービス終了らしい。
まぁ、90日チケットが無くなった時点でおかしいとは思ったんだけど
まさかなぁ…予想以上に早いよなぁ…
収支のバランスが悪かったんかな?

まぁ、終わるって言っているんだから仕方ないよね。
でも、一番残念なのはノアの人と一緒に遊べなくなるって事。
個性派揃いで楽しいギルドなだけにかなり残念。
12/19以降はプレイチケットが安くなるみたいなんで
サービス終了ギリギリまで遊んでると思う。

これからも宜しくお願いしますね。
もう少しエロ発言するように心がけます!
明日からは真性天城を目指しますよ!!


さてさて…
話は変わって、今日も倉庫前で佇むありさん…
ふと足下を見るとありさんの影がない!

ヴァンパイアか!![emoji:v-399]

って事で早速成敗です!

ありぽんを成敗


注)お腹に電気刺激を与えて、お腹の調子を良くしている訳では有りません。
入団当時より影が薄いと思っていましたが…(ぁ
実は影が無かったんですねぇ…(ぉ

単にありさん以上に濃いメンバーが多いだけなんでしょう
この続きを読む
卒業記念GvG
寒さのあまり部屋でホルンを吹いていて
うるさいと兄に怒られた夕風です。こんにちは。
だって…
楽器が冷える
  ↓
マッピが冷える
  ↓
唇がひえる
  ↓
唇が硬くなって音が鳴らない

っていう悪循環に…多少は許してください…
トトロ吹くからちょっとは勘弁してね

さて、昨夜(12/2)はミラージュさんとGvGやりました。
ルールは香耶録にある通り、4鯖ベラローカルルールに則ってやりましよ
今回の試合はミラージュさんに引退者が居るって事で
卒業記念カップという位置づけ。
しかもミラージュさんはGvG初参加って事だったんで
勝ち負けよりも楽しんで貰おうって事で、ノアも気合い充分!

ミラージュさんは試合前に現場で演習するっていう気合いの入り様。
「これはノアもうかうかしてられませんな!」
って事でみんな整列して記念撮影!
20061203121547.jpg

(あややさんが並んだSS取り忘れ。申し訳なす)

結果はノアの勝利だったんだけれど、
後半はミラージュさんも連携が上手くなってきて、バンバン点を取られました。(6対3だったかな?)

私も2回ボールを取るも、直ぐに潰される…
レベルの差と熟練の差が如実に出るbuff無し状態…
もっと防御&シールド熟練を上げねば!

GvGは経験がモノを言う面があるから、ミラージュさんもGvGに
もっと参加して貰って、もっともっと楽しんで貰いたいです。

とりあえず…
GvGは聖戦には無い面白さがあるよね。
装備品に差がないって事で純粋に個人スキルと戦術の勝負。
私ももっと役に立てるようにレベル上げ頑張ろう!
この続きを読む
ギルドに入りました
風邪で熱&腹痛と格闘中の夕風です。こんばんは。
あまりの体調不良っぷりに今日は会社を病欠しました…
(だって集中力が続かないんだもん…トイレに行きたくて行きたくて…)

と、さっそく汚い話を振ったところで
火曜日になるけれどRFでギルドに入りました!
9月中旬にRFを初めてみて、
暫く様子を見ていたんだけれど、
レベルも33になり、
いい加減ソロで遊ぶのも飽きてきて、
特定の友人とペアで遊ぶのはMMOを楽しんで居ないんじゃないか?
と思ったのが、10月中旬。

その頃に鉱山ポタ前で「BELLATO UNION OF CALLISTO」のページを
香耶さんから教わったので、ギルド探しをスタートしました。

私はまったりプレイチャットが多いギルド&スパルタが無いギルド
っていう条件だけで探していたんだけれど
その中で選んだのが「ノア」ってギルド。
聖戦で良く見かけるギルドなんで、前々から興味が有ったんだよね。

で、意を決して先日ノアギルマスの亜莉さんにWis飛ばしました。
その時はAFKされてたんだけれど、直ぐに返信Wisが有って
火曜日に第八回ノアギルド入隊面接を受ける事に。

面接?っていうような内容の面接を無事に通過し、
何故名前が「天城」なのかと言われながらも体験入隊させて貰う事に。

なかなか個性的な方が多いギルドなんで、楽しめそうです。
入って早々GvGがあり、いきなり勝っちゃってるし…
(私は死にまくって、相手にキルポイント稼いで貰っただけ^^;)

ちょっと変わったおっさんだけれど、
これからも宜しくお願いしたいですね。

20061124194953.jpg

共同封鎖作戦
小春日和な日は、神社に行ってホルンの練習をしている夕風です。
秋はやっぱり「芸術の秋」「睡眠の秋」よね。

昨夜も聖戦には役に立っていないにも関わらず、
Debuffを攻撃手段として参戦!

レベル2程度のDebuffが果たして役に立っているんだろうか?
コラの人には回避されちゃうしね。
そんなことを言っていると、いつまで経っても
聖戦に参加出来ないから”楽しむ”って事で懲りずに参加。
1回の聖戦で大体5回ぐらい死んじゃうかな?
でも、楽しいからええねん!

昨夜の聖戦も残念ながらLAをコラに取られて
夜の寝掘りは出来なくなっちゃった。
(貧乏初心者には痛いですな)

で、初めて鉱山最深部の封鎖作戦に初めて参加!
コラを封鎖するために他種族のアクレシアと共同作戦でした。
20061104103548.jpg



でもね…
アクの人、殴ってくるねん!
普通にぼか!って殴られるねん!

1発程度じゃ死なないにしても、盾持ってないと死んじゃうよ!
3kとかダメージ出ちゃうんだから つωと

こういう沢山の人に交じって、Debuffを撃つのって楽しい
足止め程度しか出来ないんだけど、それでも何か一緒に楽しんでいる
って言うのは良いよね。

もっともっとレベルを上げて、ホリチャンになって、
CU攻めにも参加出来るようになりたいな~
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。